
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

( ^ ^ ) v

昨日ブロとものN氏の記事にてアミアエのハッチ!!!

アミアエ ペアを今年導入しその後すぐに交尾めでたく無事ハッチしたのだ

凄い 凄い 凄い!!!

自分のことのように喜んでしまった(笑)

ん?うらやますぃ?????

我が家のハッチ待ちの卵さんは???!?

そろそろなんだけど????

?????卵が汗かいてる・・・・

これはもしや???

軽くつついてみたら卵の中で動いてる

すかさずカメラの支度をする

ここは動画で行きたかったが私の一眼デジ動画機能ナシ・・・に気づく・・・

とりあえず出てくるまでを撮影しました

ハッチの瞬間に立ち会えるとは喜ばしい

オビタマのハッチを見るのは2回目

レオパは何度も増やしているがハッチの瞬間は見たことが無い

s-PB291219.jpg
s-PB291220.jpg
s-PB291221.jpg
s-PB291226.jpg
s-PB291237.jpg
s-PB291241.jpg

超可愛い?やっぱ小さいね

前回のべビーとは大きさかなり違う

やつも地味にでかくなったなうん
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


