
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

奇蟲

先日久々にロトがチョビ当たり
諭吉までは行かなかったが(笑
この$は☆になったやつらのスペースを埋めるべく
コオロギとビバガを買うのにTGに行ったら?

前にも目にしていた蟲さん・・・気になる

もう一匹こんなのどうですか!?

これとこれセットで○○円でどうですか?

ん?2匹か? 片方は毒有りで昔に痛い思い出があるやつである
悩む私・・・
そこで餌食べる姿を見てしまった・・・もうだめである
もらってかえりますm(\\)m

チョビ当たりのお金は即効で無くなりました?

連れて帰った蟲は
世界三大奇蟲の1つ ウデムシ

Damon variegatus タンザニア バンデッドウデムシ
s-PA280985.jpg

エイリアンである
毒無しなので見た目は強力だが危険度は低いんですよ?

サソリモドキ・ウデムシを飼育したので残るはヒヨケムシとなる
すっかり奇蟲の魅力にやられている

ウデムシのトゲトゲも凄いけど
昨晩の食卓で小樽名物シャコを美味しくいただいたのだが
シャコもかなりトゲトゲしていて足もいっぱいあるし
鋭いカマもある海の生き物だが
奴もエイリアンだな?ウデムシと一緒だべ
と思った私でした





にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


