
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

食いしん坊

エボシカメレオン♀
今回ブログ初出かな!?前にもアップしたような・・・忘れた
餌の時は♂より素早くやってきて
♂が餌飲むの時間かかってたら♂の口からかっさらっていくほどの
食いしん坊な彼女・・・ってももうおばさんか・・・
3年前には2クラッチの卵を取って小さなベビーが沢山孵ったな?
ブログ初めてからはいつも写真撮ろうとすると
隠れてしまっていた・・・
今回はカメラすら餌と思ったのか・・・・?
近寄ってきた
s-P1020240.jpg

餌くれんの!?

s-P1020245.jpg

撮影後、満腹になるまでデュピアを食べさせてあげました
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


