
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

仙人モード

s-P1020023.jpg
歳がいもなく私はマンガが好きである
ナルトの仙人モードもろこんな感じの目である
実際人間の目がこれになったら超怖い・・・
さすがマンガの世界である

嫁にほんとあんたならデッカイ子供だよね・・・
そして長男バリバリの我ままだとよく言われる・・・
趣味はトカゲとマンガと・・・F1・・・フィギュア・・・
F1だけは嫁と趣味が合うので良しとして
F1のミニカーは納得してない感じ・・・

しかし家では声を大にして言えないが!!!

ブランドバックだの財布だの季節ごとに洋服・・・・
私の趣味も色々あるが あなたも色々買ってるんじゃない!?

共稼ぎだから声を大にはできないが・・・

実はゲームも買いたいがゲームを堪能する時間はないのが現実である
最近のゲームにはついていけてないのが本音である
龍が如く2までやったが3,4を堪能したい3は沖縄だしね?

しかし私の好きかってばっかやってると嫁が仙人モードで見てくる

それが私は一番怖い

が!珍しく私の勤める会社が経営厳しいはずなのにボーナスが支給される
今年は例年にくらべ非常に厳しい状況のはずなのだが・・・
じゃあ今まで支給出来なかったのは何で???
ってことになるのであるが ま!それはさておきこのチャンスを逃さず
嫁にも好きな物買わせて 私も生体の購入をたくらんでいるのでした?
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


