
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

浪費家

PA280019_convert_20091029071837.jpg
先日とあるリサイクルショップにて会社の同僚 I氏が蛇のDVDありますよって発見してくれた
お値段840円
イギリスのBBCの蛇DVD即決で私は購入
3日間寝る時に観ていたのだが・・・
3日とも睡魔に負け撃沈・・・
今日こそ最後まで見るぞ!
話は変わるが我が家は浪費家である
昨日燃料手当が会社から支給された たいした額ではないが
嫁に仕事から帰ってそのことを伝えると?
知ってるよってかyahoo!にお気に入りにしてあるの見てくれる?
って既にほしい物が決まっていた!!
これは好機!!!私はタイミングをのがさない!!!
ほ?ニコールリッチーご愛用のJETのスキニーパンツ
ほ?ほ?いいんじゃない
お値段18,000円なるほど買えばいいしょ
嫁は私だけ買い物するの悪いってアンタもなんか買えば!?
ってキター!!!
心のなかで踊る気持を抑えて何にするかな?
ちょうどyahoo!のお気に入りの所に
私の車のインテリアカーボンパネルがあった
これにしようかな?お値段21,000円
すぐには爬虫類のことは言い出さない私
でも車は何年か乗ったら買い替えの時無駄になるし
付けてみたらぱっとしないかもしれないしな?
ここで切り出すトカゲ買うかな?
アンタ車が趣味じゃないんだからトカゲにしたら
ってかヒョウモンじゃなくて変わったの買えばデカイのとか???
???なんだ珍しいことを言い出した何かの作戦か???
スキニーパンツの他になにか狙っている物があるのか???
私は飼育スペースが・・・いいの???やはりそれは駄目だそうで
私の新しいペットは今日一日考えることとした
私達夫婦は共稼ぎなのだが嫁がそこそこの買い物すると
私もトカゲが付いてくるパターンでいつも個体が増えていっている
しかしだいたい私の購入個体は嫁の買う物より若干押さえ目にしている
そのあたりが上手く夫婦をやっていくコツかと思う・・・なんて
ま お互い働いているので腹の探り合いをして欲しいものを買っているってことですね
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


