
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

英語・・・がんばる

P9270006_convert_20090928053343.jpg
先日購入したエクストラクリーパーに洋書の紹介があり
オーストラリア ヤモリの飼育本が出ていた
英語てんでダメな私ですがネットですぐに検索し購入致しました
中学生のころ自分は海外にも行かないし
日本に来た海外の方が私と話したいのなら日本語話せばいい
なんて勝手なガキの思想でした・・・
大人になって勉強しておくべきだったと後悔しています
私の従妹はサンフランシスコに留学で居住権までも取得するほど
海外なれしていますが・・・
私にはそちらのDNAは入っていなかったみたいです
見た目だけならハワイやグァムあたりだとローカルの人に見られる感じなのですが
P9270007_convert_20090928053433.jpg
しかしネットって便利ですよね!
英語読めない私ですがyahoo!のサイトで地道に日本語に変換して頑張るぞ
ちなみに
http://babelfish.yahoo.com/translate_txt です

P9270008_convert_20090928053515.jpg
がんばって読むぞ!!!
タマオの繁殖とかまだ中身全部は解読してないけど・・・
オビタマは残念ながら見当たらなかった写真ではですけど
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


