
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

こいつの卵全滅・・・

トレンパーアルビノスーパーマックスノー1
今年の前半レオパは、このスーパーマックトレンパーアルビノのみまぐあわせたが・・・
4回計7個も産んだがほぼスラグ状態で1個のみいいとこまで育ったが
残念なことに卵の中で★でしたピンクですごく綺麗でしたが残念
来年まで休んでもらうことにした
後半は、色々検討して増やす予定
トレンパーアルビノスーパーマックスノー2
スーパーマックトレンパーアルビノはレッドアイだがラプターのような赤ではなく
ダークレッドアイだ家の個体は、見事に黒化してしまっている
茶と白私はなにげにこのカラー好きである
最近のコンボモルフの名前長くて混乱しつつある私でした
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


