
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

s-PC181479.jpg
骨 まずはアジアゾウ
s-PC181480.jpg
マサイキリン
s-PC181478.jpg
アミメニシキヘビ
s-PC181482.jpg
ワニ何だったかわすれたww
s-PC181486.jpg
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

鳥撮り

s-PC181489.jpg
s-PC181467.jpg
s-PC181471.jpg
s-PC181411.jpg
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

また!?

動物園ネタかなり引っ張る私

s-PC181456.jpg

アルビノバーミーズ

s-PC181457.jpg

一昨年仕事で一緒になったif氏はこやつを放し飼いしていたことがあるらしい
今はDo!?してるのかな!?
元気にしているのだろうか仕事も減ってるし・・・
ヘビもお元気なのだろうか!?
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

CM

見なくなったCM
s-PC181384.jpg
s-PC181368.jpg
過払いしちゃったカバライオン?
ってCMありましたよね・・・
ネタ無いのバレばれの記事でした

発見したこと、カバって耳毛はえてるんですね
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

減った!?

s-PC181443.jpg
s-PC181445.jpg
s-PC181447.jpg
円山動物園のヨウスコウワニの子供
なんか数が減ったのでは!?
苔がちょっと生えてます
このチビ達見るたび欲しくなってしまいます
成長の速度もゆっくりで飼育できそうな気がしてきます
でも現実・・・現在の私には手の出せるヤツでは無い・・・
新館できたらどんな見せ方するのかな?
けっこう女性のファンもいるみたいですよこの子達
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


