
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

エゾアカあにき

s-P2265395.jpg
s-P2265396.jpg
次長さんである
前に捕まえてきた真っ赤なアニキは脱走してどっかに行ってしまった
GWあたりになったら見れるかな?
今年は雪多いからどうだろう???
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

Good  job

s-P2265391.jpg
s-P2265392.jpg
s-P2265393.jpg
s-P2265394.jpg
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

AZ

s-PC311665.jpg
可愛いカエルもっと早くヒキガエル飼育してみればよかった
北海道の爬虫・両生類好きな方外産もいいけど国産もなかなかどうしてですよ!!!
北海道には函館山周辺のみ生息しているので野生の姿は見ることは難しいのです

でもそこそこの大きさにはなるので絶対に捨てたりはしないでくださいね
北海道では アズマヒキガエルも外来種になっちゃいますので・・・・

オオヒキガエルみたいになっちゃヤバイでしょ・・・
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

がま声

s-PC041334.jpg
アズマヒキガエル
けっこうほったらかしにしてしまいがちだが今時期は乾燥注意なんですよね・・・
忘れずに水あげますからね

しかし顔に似合わない可愛い声いつもびっくりしてしまう(笑)
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

どちらも失敗

ガマサンのコオロギを捕食する所を撮ろうと思って挑戦したけど?

早速顔出したよ?
s-PA100812.jpg

コオロギにむけアタック(失敗)
私も失敗・・・
s-PA100818.jpg

上手くいかなかったので舌ぺロの写真でもと思い
水をあげると早速ペロした
s-PA100819.jpg

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


