
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

えいぷりる

s-P3095523.jpg
今日から4月?縛られていたものから解放されました
生活は昨日となんら変わらないのです
被災地の方々の生活を思うと・・・

ディアブロブランコ

今年は空気よんで新聞の嘘記事はないだろうな
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

食す

s-P3095557.jpg
スーパースノーエニグマ自家10CB
s-P3095559.jpg
まだヤングサイズだけど食いっぷりはいいですよ?
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

パンプキン

s-P2265389.jpg
こいつは初アップかな???
ハイタン 黄色がちょっと一風変わった個体
私は勝手にパンプキンイエローと思っています
餌食いにムラのある困ったチャン
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

模様

s-P2205386.jpg
10CBエニグマ
顔に奇形ある個体
いまいち大きく育たない
頭の発色と模様はとても気に入っていますよ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

今年は

s-P2205380.jpg
ベルスーパーマックスノーアルビノ♀
昨年はハッチに至らなかった
今年こそは元気な卵期待してますよ
エニグマの♂をかけるかベルスーパーマックスノーアルビノの♂に
するかどうしようかな
今年は昨年より温度高めでピンクマウスバクバク与えて肥えさせているので
良い卵産んでくれると思います!!!
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


