
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

デカクなれ

s-P3095513.jpg
スミシークロス
デカクなって俺を楽しませてくれ?
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

チョビ毛

s-P3095510.jpg
チリコモ氏目の上にチョビ毛あるね?
これ撮ってる時初めて手のひらに乗ってきたので素手で触った
最近また得意の拒食モードです
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

テンパ?

s-P2135316.jpg
メキシカンファイヤーレッグ
我が家の個体はなんだか天パーってか
ちぢれ毛
すね毛ってことになるのか!?
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

引越しは春!?

s-P1161714.jpg
スミシークロス
大きめプリンカップで今だ飼育中
春には引越しして広めで飼育しますからもうしばらく勘弁してね
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

ちりちり

タバコ吸いながらブログのアップしてたら・・・
火種が落ちて私の足をチリチリと
ジャージに穴が・・・
s-P1161708.jpg
飼育当初はローズヘアーでピンクが発色していた毛も
我が家にやってきて十数年・・・ピンク色はどこへ!?
チリアンコモン
s-P1161707.jpg
怒らせてみたけど牙をむかない年寄りだからかな!???
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


