
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

カメラGET

s-P2131910.jpg
ヤフオクでGETしましたよ?カメラ
OLYMPUS E-30
OLYMPUS ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5
おまけでlensbaby 2.0 レンズベビー2.0
s-P2131918.jpg
これが今日から私の愛機となります
やっぱしE-520に比べると重たいな(汗
そのうちなれるべ
E-520ダブルズームキットは後輩に下取りしてもらいました
ストラップがないのでストラップ買わないとな?

4月の沖縄まであと2月を切った今年はどんなヤツと出会えるかな?
s-P2135318.jpg
沖縄への思いがちょうどいいとこでこの雑誌島へ。
バックナンバーも買おうかな?(笑)
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

****

s-PB030024.jpg
向こう側で何が起きているのだろう
セルが完全体になったのか!?

そんな訳はなくただ嵐の石狩湾でした・・・
虹が2層になってました

仕事のコンデジで撮影
一眼だったらどう写ったのかな???

s-PA301010.jpg
オビ♂
HBM2010あたりではオビ2切っていたみたいペアで5で出てたり
オビかなりリーズナブルになってきましたね
凄いですホント 私なんて全然マダマダ(汗
イベント行ってみたいな?
オニタマも山積みになってる写真見てよだれが・・・・・




にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

レンズ

一眼初心者の私
最初にWズームキットを購入し
その後マクロレンズを2本
望遠を1本購入した

↓の2枚は標準レンズ ZUIKO DIGITAL ED 14-42mmF3.5-5.6 にて撮影した
マクロレンズ購入後ほとんど使用していない・・・

s-PA200883.jpg

s-PA200884.jpg


↓は ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro にて撮影

s-PA200888.jpg

s-PA200887.jpg

レンズで同じ物撮っても違うんだな?
ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6 でテレマクロ撮影もしたいです

半年後の沖縄フィールドが今から楽しみでしょうがない
フィールドだけでも楽しいのにカメラって要素も増えたこれもブログのおかげである(笑)


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


