
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

移転のお知らせ

ご無沙汰していました

4月2日20時頃から
FC2のサーバーが故障した様で
当ブログは66で障害が出ました

過去記事等NGになってしまったため
同じサーバーのままブログアップするのも心配・・・
この記事も今後どうなるのか微妙でございます

のでこれを機に

新たにFC2さんにてブログを作りました

T.Room of hobby 2 

http://troomofhobby.blog.fc2.com

にてこれから記事をアップしていこうと思います

当ブログを訪問して頂きありがとうございます

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

taka

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

s-P3095431.jpg
s-P3095432.jpg
クロコダイルファンこないだジョイフルあKで安売りになっていたので購入
s-P3095434.jpg
エアープランツも購入してきました
エアープランツ毎回カラカラに乾いてダメにしてしまうので
今回はちゃんと管理する気持ちで購入
でも・・・またダメにしそうな・・・ガンバリマス
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

木工(カントリー家具)

s-P3095435.jpg

我が家は嫁さんがカントリー家具に凝っていて数年前は趣味は木工と言って
棚などを作成していた最近はめっきり製作の手は止まっていた
今年の7月の地デジTVに対応してやっと我が家もリビングは液晶に
各部屋は液晶地デジ化はとっくに済んでいたのだが
リビングのみブラウン管だった
寝室のTVを新しく買い替えたので寝室からリビングへ
そうなると棚新しくってことに
色々ネットや通販を見たがちょうど良いサイズが無かったので
テレビ台を製作することに
まあまあそこそこに出来上がった

s-P3095438.jpg

それに伴い食卓テーブルも買い替えた
流石にテーブルの製作は無理なので購入
画像の棚は嫁作成 
私のテレビ台より凝っている棚作りは私の負け!?かな!?

s-P3095439.jpg

椅子の背もたれの麦の彫り込みは流石商売人
私もトリマーでテレビ台扉に彫ろうと思ったけど断念しました

普段アップしない私の一面でした(汗)
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

トカゲモドキ

s-P3095515.jpg
バンドトカゲモドキ

沖縄本島にはクロイワトカゲモドキがいる
以前のヤンバルでも数個体見ることができた
何個体と出会えるかな
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

食す

s-P3030005.jpg
昨日の昼飯に?
約1カ月先の沖縄を待ちきれない私
セブンで発見したので購入

先日も琉球食館「うちなぁー」?札幌アピア にてそばを昼に食してきました
沖縄そばにすっかりハマっている私でした

OLYMPUS μTOUGH-8010(仕事用)のフィッシュアイで撮ってみました

ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye レンズがほしぃ???
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
blogram投票ボタン

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


